【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
量り売り

1g1円のカレー、1g4円のおもちゃ、ビンでに入れるオリーブオイルやお酒など食料品以外の分野でも量り売りが広がっていますが、今日は東京のカレー屋さんを紹介します。


JR御囲地町駅近くと西新宿にあるカレーボウヤさん。カレー数種類、とんかつ、から揚げ、サラダなど30種類の中から自分でチョイスし最後にはかりに載せるて、645gなら640円と1桁は切り捨てるスタイルのカレー屋さんです。もし888gなどのぞろ目がでたら888円の無料券がもらえる。(もちろん次回から)


自分のおなかの都合で量が決められるのはうれしいですね。しかも、お金がないときも。ただ、カツなどさめているのがたまにキズ。

【2007/04/10 16:13 】 | グルメ 飲食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バーガーキング再上陸 | ホーム | アメリカ産牛肉問題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

