スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リンガーハット

リンガーハットって皆さんご存知ですか?長崎ちゃんぽんを主力にチェーン展開しているお店です。九州を中心に展開していたが関西に出店しだしたのはかれこれ12年ぐらい前かな~。しばらく長崎に居た私はよく食べにいてました。向こうでは食券を買う形で、イメージとしたらファーストフード店でこの類の店舗では斬新に思えてました。


また、系列店の浜勝(とんかつ屋さん)はメーンが出てくるまでゴマすり鉢で自分でゴマをすり、何種類かのソースで自分だけのソースを作ったころに、とんかつが出てくるスタイルのお店。(キャベツ・ご飯食べ放題)うまかった。


話を戻しますが、今までFC店は社員を対象にした「のれんわけ」だったのを社外から募集することになったそうです。

スポンサーサイト
【2007/03/06 16:08 】 | グルメ 飲食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10円饅頭 | ホーム | コーラ発売50周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

