【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
牛丼再開

先日「牛丼もうすぐ24時間再開する」と書きましたが、早速3月1日からほぼ一日中牛丼食べれるようになります。午前零時まで延長です。牛丼ファンの皆さんよかったですね。


特盛り630円 牛皿280円 牛皿大盛り380円 牛皿特盛り530円 牛鮭定食530円

【2007/02/25 19:36 】 | グルメ 飲食 | コメント(0) | トラックバック(0)
完全養殖クロマグロ

世界で初めて完全養殖に成功した我が母校。近畿大学の水産研究所が海外企業に完全養殖技術のノウハウを販売することになった。養殖はふつう幼魚を捕獲し、いけすで大きくする「蓄養」が一般的。完全養殖は卵からふ化した成魚が産卵し、その卵から成魚になる状態である。


私がが在学中は食べたことがないが、学園祭(農学祭)奈良校舎で買うことが出来ます。たぶん予約が必要と思いますので今日にのある方は農学部でお電話してください。また東京の三越にも卸しているので田出ることが出来ます。

【2007/02/25 19:27 】 | 環境 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

